北京BEJ48チームJ Yokie(孫語姍)誕生日記念公演より渡辺麻友『シンクロときめき』

北京BEJ48チームJ Yokie(孫語姍)が2017/10/08の誕生日記念公演で踊った渡辺麻友『シンクロときめき』の動画をご紹介。

初めて彼女を見たとき、ここまで日本の地下アイドルっぽい顔と雰囲気のメンバーは、上海SNH48グループ全体を探してもいないんじゃないか、と思うくらい、フツーの日本の女子高生みたいでびっくりした。

典型的な丸顔型の日本アイドル顔で、整形美人っぽいシャープな顔立ちではなく、クールさもなく、大人しくて控えめ。

他のメンバーにありがちだが、舞台上ではアイドルらしいのに、公式アプリ「Pocket48」の生放送になると、いきなりドスの利いた声で大声で騒ぐといったこともない。

かわいいキャラでしか押し出せないからなのか、北京BEJ48チームJでも驚くほどまったく人気が出ず目立たない。

もっと評価されるべきだと思うんだけれど、あまりにフツーすぎるんだろうか。