『長江七号』主演の徐嬌さんがSNH48第五回総選挙開催お祝いメッセージ、すごい女性俳優さんがと思ったら・・・

上海SNH48第五回総選挙にいろいろな有名俳優、タレント、歌手が開催のお祝いメッセージ動画を寄せているが、その中に徐嬌(シュー・チャオ)という女性俳優さんがいた。

↓徐嬌さんから上海SNH48第五回総選挙開催お祝いメッセージ

筆者は知らなかったのだが、徐嬌さんは1997/08/05生まれ、チャウ・シンチー(周星馳)監督『ミラクル7号(長江七号)』(2008年)の主演。

2018/09/21公開の劇場映画『一生有你』で上海SNH48二期生テテちゃん(黃婷婷)と共演している。

↓映画『一生有你』より。右側が徐嬌さん

↓映画『一生有你』ポスター

↓映画『一生有你』より。左が徐嬌さん、右がテテちゃん。

テテちゃんもチャウ・シンチー監督作品の主演経験があり、中国ツイッター(新浪微博)フォロワー499万人という大物女性俳優さんと共演するようになったのか。しかも第五回総選挙にお祝いメッセージまで寄せてもらっているし、すごいなぁ・・・

・・・と感激していたら事情がちょっと違った。

いや、全然違っていた。

↓徐嬌さんが2018/06/12にビリビリ動画にUPした小倉唯『Happy Strawberry』

・・・えっ?

↓2013/12/14のコスプレ写真。『STEINS;GATE』牧瀬紅莉栖

・・・いやいや

↓2015/06/28のコスプレ写真。『ラブライブ!』星空凛

・・・・・・

↓徐嬌さん、女子高生服コスプレ

・・・・・・

完全にSNH48メンバーと同じオタク属性やないか!!!

(^_^;)