広州GNZ48に新メンバー3人:GNZ48四期生 徐佳音、GNZ48七期生 吳思琪、元瀋陽SHY48三期生 司珀琳

今日2019/09/15(日)、広州GNZ48に新メンバー3名が加わった。

海外練習生として韓国に滞在していたGNZ48四期生 徐佳音、GNZ48七期生 吳思琪、IDOLS Ftメンバーで元瀋陽SHY48三期生ポーポー(司珀琳)、

徐佳音は2019/01/19(土)SNH48第五回リクエストアワーで、韓国への海外練習生として発表された5人のうち1人でずっと韓国でレッスンを受けていたが、帰国してGNZ48 Team NIIIに加入する。

ということは残りの海外留学生、元瀋陽SHY48トゥオートゥオー(高崇)、SNH48六期生ちゃーうん(李佳恩)、元瀋陽SHY48チョウルー(王秋茹)、SNH48十期生しゃおりん(周睿林)の4人は引き続き韓国でレッスンするということなんだろうか。そのあたりまだよく分からない。

吳思琪は現地ファンの間では名前が知られたSNH48二期生Akira(趙粵)ファンで、今回本当に入団して驚いている男性ファンのコメントがいくつかあった。

彼女はTeam G、Team NIII、Team Zの代役を順につとめることでステージ経験を積むとのこと。正規メンバーだが半分練習生のような感じ。

ポーポー(司珀琳)は同じく第五回リクエストアワーで解散が発表された瀋陽SHY48の元メンバー。同じ日に結成が発表されたオンライン活動のみのチームIDOLS Ftに事実上降格され、正規メンバーへの昇格を目指していたが、今回GNZ48で代役の資格を得た。

つまり本当の新メンバーはGNZ48七期生 吳思琪のみということになる。

以下、3人のお披露目パフォーマンス。

↓『GIVE ME FIVE!』

↓『大声ダイヤモンド』

↓徐佳音

↓吳思琪

↓司珀琳

↓Team NIIIメンバーになった徐佳音の公式写真掲示セレモニー

↓左から徐佳音、司珀琳、吳思琪

↓徐佳音

↓吳思琪

↓司珀琳