SNH48三期生自己紹介ツイート試訳:シェンちゃん李璇(リー・シェン)

SNH48三期生の中国ツイッター(新浪微博)から、ちゃんとした自己紹介をツイートしているメンバーを公式サイトの掲載順に紹介してみる。30人いるので、いつ終わるかは分からないけど…。

8人目はシェンちゃん李璇(リー・シェン)のこちらの2014/07/27 12:05のツイートから

李璇(リー・シェン):

まだ正式に自己紹介してなかった、みなさんこんにちは、李璇といいます、四川省自貢出身で、雲南省昆明の大学に通ってます、みんな私を璇醬(シェンちゃん)!クローバー!とか呼びます!みんなどう呼んでくれてもいいよ。すごくうれしいすごくうれしい、これからもどうぞよろしくお願いします!

同じ三期生の趙曄(チャオ・イエ)がこちらの2014/07/31 22:38のツイートで、シェンちゃん(李璇)がピアノが弾けるとツイートして、その様子を撮影した短い動画をアップしている。

どうやらシェンちゃん(李璇)はピアノ(というよりキーボード)が弾けるらしい。

その他はあまり情報がないので写真を何枚か。