SNH48三期生自己紹介ツイート試訳:ルーシー王璐(ワン・ルー)

SNH48三期生の中国ツイッター(新浪微博)から、ちゃんとした自己紹介をツイートしているメンバーを公式サイトの掲載順に紹介してみる。

15人目はルーシーこと王璐(ワン・ルー)。内容のある自己紹介ツイートがないのでこちらの2014/07/26 22:57のツイートから

なお現時点のルームメイトは同じ河南省出身の「ウサギちゃん」こと吳燕文(ウー・イェンウェン)。

王璐(ワン・ルー):

ハ~イ、みなさんこんにちは私は王璐で~す ルーバオ(璐宝)って呼んでいいよ~SNH48の大家族に入って本当にうれしい ^_^ 今日先輩たちの『前しか向かねえ』コンサートと総選挙発表の舞台が私の人生の新しい章。夢への道のりはまだ始まったばかり~舞台上の一瞬一瞬が好き.だからこれから夢を追いかける道でとんなにたくさん困難があっても歩き続けるよ~だって私は夢は涙を流して初めて光り輝くって信じてるから。いっしょにがんばろう~ ^_^

彼女は中国ツイッター(新浪微博)から堂々と自分のInstagramアカウントにリンクを張っている。

lucy_96520 – Instagram

あとツイートから分かるのは、生まれてからずっと前髪がなく、センター分けかおでこを出すヘアスタイルで、作ったのはSNH48に入る直前に生まれて初めて前髪を作ったらしいこと。

その他、自己紹介っぽいツイートが本当にないので、写真をいくつか転載しておく。

ルームメイトのウサギちゃん(吳燕文)といっしょに鄭州から上海に来た時の写真らしい。
左がウサギちゃん(吳燕文)、右がルーシー(王璐)。

こちらは同じくウサギちゃん(吳燕文)とSNH48最終選考のときに撮った写真らしい。
左がルーシー(王璐)、右がウサギちゃん(吳燕文)。

こちらはSNH48加入後の2014/08/07に、シェンチャン(李璇)、ルーシー(王璐)、カメちゃん(徐晗)、リカちゃん(張曦尹)、ニーちゃん(謝妮)の5人で食事に行ったときの写真。
左がカメちゃん(徐晗)、右がルーシー(王璐)

以上。