SNH48二期生アキラ(趙粵)が中国の乳製品メーカーCFで肉体美を披露!?

中国の主要乳製品メーカーのひとつ、内モンゴル伊利グループの「谷粒多(グーリートゥォー)」という乳製品のネットCMキャラクターに、SNH48メンバーが起用されたようだ。

中国の乳製品メーカーと言えば、筆者は同じく内モンゴルの蒙牛乳業しか知らなかった。

牛乳に燕麦がはいった栄養補助食品的な飲料。

一人目はネコ化したSNH48五期生ハムスター(嚴佼君)と、冒頭からナゾの展開。

「毎朝起こしてあげたら、私といっしょに朝ごはん食べてくれる?」

二人目は肉体派(笑)SNH48二期生ユーミーまたはアキラ(趙粵)。レンズに向かってエアー・キスの特典付き。

「コーチー、毎日おいしい物を持ってきてあげたら、ずっと私のボディーガードしてくれるよね」

三人目は残業中のOLさん、SNH48三期生ユーちゃん(劉佩鑫)。

「いつも夜遅くまで残業しちゃダメ。それからお腹がすいたら、夜食を食べてね。もちろん私とじゃなきゃダメ」

↓ユーちゃん(劉佩鑫)ソロバージョン!

四人目は現代にタイムトラベルしてきたナゾの美女、SNH48二期生「四千年に一人の美少女」ことキクちゃん(鞠婧禕)。

「この一杯を飲みさえすれば、私にもう一度会える。少し休みなさい。私のエネルギーをあげるから。よし。じゃあ闘いに出ましょう」

↓キクちゃん(鞠婧禕)ソロバージョン!

ユーちゃん(劉佩鑫)のOLはちょっと意外だけれど、他の3人はイメージ的にピッタリな配役で、けっこう良心的なコマーシャル映像。